冬春(10〜5月)おすすめツアー

ジョンストン渓谷アイスウォークと氷河街道ツアー 198カナダドル

冬の見どころ満載の終日ツアー。冬のロッキーの魅力的なビューポイントを全部まとめました。お気軽な価格で見たいスポットを全部見ることができます!(注:写真は12月に撮影されたものです)

ツアー料金

1名様あたり$198
表記は全てカナダ・ドルです
催行期間11月1日〜4月半
出発時間と所要時間9時00分頃 バンフ発 / 8時間
料金に含まれるものホテルへの送迎・日本語ガイド
料金に含まれないもの消費税(5%)
特記事項・最低催行人数は2名様です。
・1名様でお申込みの場合2名様分の料金となります。他にお申込みがあった場合、1名様分の料金に変更いたします。
・超低温などの場合行程が変わることがござます。

ツアーの行程

バンフ出発:9:00

バーミリオン湖

カナディアンロッキーを紹介する写真にもっと多く使われるのがバーミリオン湖です。一部一年中凍らない場所があり、風がなければ逆さロッキーを見ることができます。また、有名なアイスバブルを観測できることもあります。

ノーケー山ビューポイント

バンフの町が一望出来るビューポイントです。ロッキーの山を見下ろすことができるこの展望台はバンフのゴンドラに負けない迫力です

ジョンストン渓谷アイスウォーク

カナディアンロッキー冬のNo.1アトラクション「アイスウォーク」を楽しみます。約40分のハイキングです。

キャッスル・マウンテン

カナディアンロッキーを代表する名峰。ヨーロッパのお城のような佇まいから名前の由来。ハイウェイから離れた秘密のビューポイントで鑑賞します。

モランツ・カーブ

カナダで一番有名な鉄道写真スポット!鉄道が来ればレイクルイーズとモレーン湖を囲む山々をバックに鉄道写真が撮れることできます。世界中からの鉄道ファンが集まるだけあって、絶景度は120%!

レイク・ルイーズ

カナダで一番有名な湖で、昼食を兼ねた1時間以上のフリータイムとなります。冬期は完全に凍りつき、雪原の彼方には迫力のビクトリア氷河を望むことができます。また湖の上でスケートを楽しむこともできます。

氷河街道(アイスフィールド・パークウェイ)

世界で一番景色が素晴らしいと呼ばれる全長230kmの道路です。車窓からはカナディアンロッキーの中心の山々と氷河が連続して現れます。

クロウ・フット氷河

氷河街道に入って最初に見える氷河です。目線の位置に氷河を鑑賞することが可能ですが、年々小さくなっています。100年前と比べて見ましょう。

ボウ湖

氷河街道で一番高い標高2,000m付近に位置する湖。バンフやカルガリーを流れるボウ川の水源です。ここから大西洋まで水の旅が始まります。

バンフ到着

午後4時頃バンフに戻ります。バンフの町は午後10時頃まで賑わっていますのでたっぷりバンフ観光もお楽しみいただけます。

ツアー料金

1名様あたり$198
表記は全てカナダ・ドルです