【卒業旅行に最適】レイクルイーズ&ジョンストン渓谷アイスウォーク、氷河街道ツアー $228

冬の見どころ満載のアトラクション。アイスウォークからレイクルイーズ、氷河や大氷原体験までできてしまう冬のファンタジア体験

ツアー料金

1名様$278
2名様〜$228 *1名様あたり
料金はカナダ・ドル
催行期間11月1日〜4月30日
出発時間と所要時間9時00分頃 バンフ発 / 8時間
*所要時間は目安です。天候や交通状況により遅れる場合があります。
料金に含まれるものホテルへの送迎・日本語ガイド
料金に含まれないもの消費税(5%)
特記事項・1名様でのお申込みでツアー当日に他のお客様の参加があった場合、$50を返金いたします。。
・キャンモアのホテルにご宿泊の場合は$30(税別)の追加料金となります。
・ランチはご持参いただくか、レイクルイーズ周辺のカフェなどをご利用ください。
・超低温などの場合、行程が変わることがござます。

【オプション】プラス$180でカルガリー空港からの往復送迎がセットに!

カルガリー空港からご宿泊のホテルまでの往復送迎バス(英語)をお得な料金で手配いたします。乗る時は係員にチケットを見せるだけ!英語が苦手な方でも安心してご利用できるよう、日本語でサポートいたします。
*キャンモアにご宿泊の場合の送迎先は「Coast Canmore Hotel & Conference Centre」のみとなります。
レイクルイーズ周辺へご宿泊の方は別途ご相談ください。
*大人、小人は同額、幼児(0〜2歳)は無料です。

>>時刻表やバス乗場はこちら


ツアーの行程

バンフ出発:午前9時

バーミリオン湖

カナディアンロッキーを紹介する写真にもっと多く使われるのがバーミリオン湖です。一部一年中凍らない場所があり、風がなければ逆さロッキーを見ることが出来ます。また、有名なアイスバブルを観測できることもあります。

ノーケー山ビューポイント

バンフの町が一望できるビューポイントです。ロッキーの山を見下ろす事が出来るこの展望台はバンフのゴンドラに負けない迫力です

ジョンストン渓谷アイスウォーク

カナディアンロッキー冬一番のアトラクション「アイスウォーク」を楽しみます。約40分のハイキングです。

キャッスル・マウンテン

カナディアンロッキーを代表する名峰。ヨーロッパのお城のような佇まいからこの名がつけられている。ハイウェイから離れて秘密のビューポイントから鑑賞します。

モランツ・カーブ

カナダで一番有名な鉄道写真スポット!鉄道が来ればレイクルイーズとモレーン湖を囲む山々をバックに鉄道写真が撮れる事で世界中からの鉄道ファンが集まる場所です。世界中からマニアが集まるだけあって絶景度120%!

レイク・ルイーズ

昼食を兼ねて1時間以上のフリータイムをとります。カナダで一番有名な湖です。冬期は完全に凍りつき、雪原の彼方には迫力のビクトリア氷河を望むことができます。また湖の上でスケートを楽しむこともできます。

氷河街道(アイスフィールド・パークウェイ)

世界で一番景色が素晴らしいと呼ばれる道路です。車窓からはカナディアンロッキーの中心の山々と氷河が連続して現れます。

クロウ・フット氷河

氷河街道に入って最初に見える氷河です。目線の位置に氷河を鑑賞することが可能です。

ボウ湖

氷河街道で一番高い位置にある湖。広大な雪原から岩山が突き出している様子は他でも絶対に見ることが出来ません。

バンフ到着

午後4時30分頃バンフに戻ります。バンフの町は午後10時頃まで賑わっていますのでたっぷりバンフの町も楽しめます。
*天候や交通状況によりツアー終了時間遅れる場合があります。